渡辺哲存のページ

お問い合わせ

うさぎ

「悲しみが消えないよ」



そんな事だろうと思っていたよ

あなたが一番ほしい物はなんなの?

難しい事はわからないけれど

しあわせな家族を殺しちゃまずいだろう


人の事だけ笑って、自分の事を守ってた

そんな事を繰り返し、一つの国が滅びるよ

人の噂を信じて、強いものから逃げてた

そんな事をくり返し、悲しみが消えないよ


忘れられない思い出があるかい?

もしもあるなら、世界の誰もが

大切な物を 守って生きてるよ

それを簡単に奪っちゃまずいだろ


人の事だけ笑って、自分の事を守ってた

そんな事を繰り返し、この星が滅びるよ

人の噂を信じて、君の優しさ忘れてた

そんな事をくり返し、悲しみが消えないよ

悲しみが消えないよ


Copyright (C) 2005 Watanabe Tetsuari All Rights Reserved.

inserted by FC2 system