渡辺哲存のページ

お問い合わせ

うさぎ

「孤独な気持ち」



孤独な気持ちを打ち消すように、僕は今日も歌を歌う。

どうせならあなたの力になるような、歌を歌いたいが、

そうはうまくはいかないね。


大好きだったあの店がなくなってしまって、降りなくなった小さな駅を

急行電車で通り過ぎると、まるで僕の知らない駅に見えてしまったよ。


ドロドロな道を歩いてきたんだね

服も靴もボロボロだよ。

なんにも心配することないんだ。

あなたは昨日より優しくなった。


あー暖かい日差しだ一人で出かける日曜日

あなたがいるその場所に、すぐに行けたらいいのにな。


昔からの夢が叶ったじゃないか。

僕は今日も歌を歌ってる。

なんてすてきな時間なんだろう。

なんて素晴らしい気持ちなんだろう。


あなたは昨日より優しくなった。


Copyright (C) 2005 Watanabe Tetsuari All Rights Reserved.

inserted by FC2 system