渡辺哲存のページ

お問い合わせ

うさぎ

「くちなし」



君が思っているよりも 君は愛されていたことを

出かけてしまった君には わからないんだね。


昨日降っていた大雨は 知らないうちにやんでいたよ。

昨日泣いていた人は さっきも泣いていたけれど


寂しいよ 君が留守にしている街で

僕たちは飽きてゆく季節を生きていく。


朝玄関をあけたら くちなしの香りがしてきたよ。

ぶっきらぼうな僕も 花が好きになってきたみたい。


君が出かけてしまった理由を 結局誰もわからなかったけど

いつかみんなで会えるときに 酒でも飲んで話してよ。


つまらないよ 君が留守にしている街は

波の音がやさしく歌ってるみたいで


寂しいよ 君が留守にしている街で

僕たちは進まない季節を越えていく。


Copyright (C) 2005 Watanabe Tetsuari All Rights Reserved.

inserted by FC2 system