渡辺哲存のページ

お問い合わせ

うさぎ

「毎日食堂の唄」



毎日やってる毎日食堂は、早くて安くて美味しくて

その上、体に優しくて、その上、すてきな親子がやっている


会社で怒られた日には、毎日食堂に行こう

今夜のおかずはなんだろうな、今夜のおかずはなんだろうな


親父が和食が一番だって、言ってた意味がわかってきたよ

昔嫌いだった鯖のみそ煮が、こんなにうまいとは


お袋の味が恋しくなったら、毎日食堂に行こう

あさりのみそ汁飲んだから、(母ちゃん)明日もがんばれるよ!


毎日やってる毎日食堂は、早くて安くて美味しくて

その上、愚痴まで聞いてくれて、その上、お説教までしてくれる


日々の生活に疲れて、大事な事を忘れてしまったよ

ひじきを食べれば懐かしい、あの声が聞こえてくるよ


Copyright (C) 2005 Watanabe Tetsuari All Rights Reserved.

inserted by FC2 system