渡辺哲存のページ

お問い合わせ

うさぎ

「春の甲子園」



夕日がのぼれば、電車の音を聞きながら、一眠り

眼が覚めれば、テレビとビール、明日の計画を立てよう。


君が知らない毎日も、なかなか楽しくやってるよ

豆腐をゆでれば、ばっちりさ!湯豆腐のできあがり


朝、目が覚めれば電車に乗って、高校野球を見に行こう

電車のいすは暖かく、武庫川あたりまで、一眠り


君が知らない毎日も、なかなか充実しているよ

応援が聞こえれば、小走りさ!春の甲子園


明日の事は考えず、水筒片手に三試合

僕の故郷が君の故郷に、勝って、喜んでいる自分に、落ち込んだ


君が知らない毎日も、なかなか楽しくやってるよ

かち割り氷はまだ早い。春の甲子園


君が知らない毎日も、なかなか充実しているよ

応援が聞こえれば、小走りさ!春の甲子園


Copyright (C) 2005 Watanabe Tetsuari All Rights Reserved.

inserted by FC2 system