渡辺哲存のページ

お問い合わせ

パンダ

「大晦日」



一人一人田舎に帰っていく、寂しい大晦日

いつかの、のびた年越しそばが、食べたくなりました。

いなくなってしまった人達は、元気にしてるかな?

そう考えると、こんな僕も、生きてる気がします。


ここはここは僕が生きる街、ここは僕が大好きな街なんです。


子供達が金持ちになった、楽しいお正月

その笑顔を見て、大人達は一年仕事する

子供がいない僕は、親戚のやんちゃ坊主に

安酒二回分の、野口英世さんを贈ります。


そこはそこは君が泣いた街、そこは君が笑ってた街なんです。


田舎から遊びに来た友は、夜遊びに行ったきり

10年前は、大阪城に行きたがってのに

忘れられないはずの思い出を、たくさん持ってきたが

忘れた事も忘れてしまい、忘れているのです。


そこはそこは君が泣いた街、そこは君が笑ってた街なんです。

ここはここは僕が生きる街、ここは僕が大好きな街なんです。


Copyright (C) 2005 Watanabe Tetsuari All Rights Reserved.

inserted by FC2 system